そろそろ秋支度はじめませんか? 小物から季節を感じよう。

投稿日:2021/09/10

9月になり、朝晩が涼しくなってきて、秋を感じるようになりました。

 

みなさんはおうちのインテリアの秋支度は終わりましたか?

 

爽やかで涼しげな夏の飾りから、秋から冬にかけての温かみのあるインテリアにしてみると、

さらに秋を感じることができますよ。

 

秋から冬にかけてはやっぱりキャンドルなどを飾るのがオススメです。

でも小さいお子さんやペットがいるとなかなか本物のキャンドルを使うのが怖いですよね。

 

そこでとってもオススメなのが、WYの「LEDティーライトキャンドル」です。

 

ティーライトと同じサイズなので、キャンドルホルダーをお持ちの方はご使用がいただけます。

 

 

またリモコン付きで、ON/OFFの操作ができるので、離れた場所からの操作や、

たくさんのキャンドルホルダーをお持ちの方は一気にキャンドルを灯すことができますよ◎

 

 

他にもタイマー機能や点灯モードの変更、明るさの調節にも対応しています。

 

ご購入いただいたみなさまにもご好評で、リピートでのご注文もたくさんいただいています。

 

これから、ハロウィンやクリスマスなど、キャンドルを使用するイベントがたくさんあるので、

今から秋支度をはじめてみませんか?

 

▼商品の詳細はこちら

LEDティーライトキャンドル3.9㎝(ウォーム/ホワイト)

価格:3個セット  3,748円(税込)