感染対策の見直しを…。家族でできる最大限の感染対策をしよう!

投稿日:2021/08/27

全国各地で緊急事態宣言やまん延防止重点措置が発令されています。

最近では自宅療養される方も増え、家庭内で感染が広がるケースが多くなっています。

 

家族の誰かが感染してしまうと、家族みんなに感染の危険性が及んでしまいます。

そこで今の家庭内での感染対策を見直してみましょう!

 

現在ではスーパーや商業施設など、どこにでも設置されている「アルコール消毒液」

 

お出かけした際は徹底して消毒されている方も多いと思うのですが、お家でも手指消毒が出来ていますか?

家の中だとなんとなく安心感があり、しっかり出来ていない方も多いと思います。

 

家の中でもトイレや洗面所など、家族共通で使用する場所もあると思うので、

使用した後はアルコール消毒をすると良いですよ。

 

ご家庭でのアルコール消毒にはWYのオートディスペンサーがオススメです。

手をかざすと適量が滴下するので、玄関先などに置いておくと、手軽に消毒ができます。

 

 

WYのオートディスペンサーはアルコール消毒のほかにハンドソープにも対応しているので、

洗面所にハンドソープ用とアルコール消毒液用の2台設置していただくのもオススメです。

 

 

家族みんなで、出来る限りの対策をして、

一日でも早く日常に戻れるように、みんなで頑張っていきましょう。

 

▼商品の詳細はこちら

WY オートディスペンサー

価格: 6,881円(税込)