秋キャンプを楽しもう!

投稿日:2021/10/08

10月から少しずつ外出を楽しめるようになりましたね。

久しぶりに近場のキャンプ場でアウトドアをするのはいかがですか?

一年で最も快適にキャンプをできるのが秋のキャンプです。

真夏ほど気温が上がらず、真冬ほど気温が下がらないので、

重装備をしなくても、キャンプが楽しめます。

ですが秋キャンプは夏場と違い、日が暮れるのも早いため、ランタンが重要になります。

光が暗いと、ごはんの準備に手間取ったり、食事をとるのも大変ですよね。

そこでオススメなのが調光できる「LEDランタン ポールライト」です。

ポール型のシンプルなデザインで、電源ON/OFFのスイッチはタッチセンサーに触れるだけ。

また長押しすると、周りの明るさや距離に合わせて無段階の明るい光から優しい光までを自由に調整できます。

LEDカラーは2種類。

料理の支度や友人家族やお子さんたちとご飯を食べるときは、

大光量で広範囲を明るく照らせる便利なホワイトカラー

お子さんが寝静まったころ、ちょっと明るさを落とすと暖かい光と夜空が広がて、

普段の生活空間では味わえない非現実的で大人っぽいキャンプの雰囲気を味わうことができるウォームカラー

それぞれのキャンプに合ったカラーでこれからの秋キャンプを楽しみましょう!

▼商品の詳細はこちら

WY LEDランタン ポールライト(ホワイト/ウォーム)

価格: 4,980円(税込)