1年間の思い出を飾ろう!「ペーパーフレーム」

投稿日:2023/12/22

もうすぐ冬休み。子どもたちが学校などで描いた絵を持ってきますよね。

ですが、そのまましまい込んでいませんか?

せっかくなら、子どもたちの一生懸命描いた思い出の絵をきれいに飾ってあげましょう!

学校から絵を持って帰るときは丸めていることが多いと思います。

そうするとクルクルになってしまい、普通の額縁だと飾りにくくありませんか?

WYのペーパーフレームなら、丸まってしまった絵も簡単に飾ることができます。

台紙の四隅に切れ込みがあるので、そこに差し込むだけ!とっても簡単じゃないですか?

子供の絵のプリントサービス

また、紙製なのでとても軽く、画びょう一つで飾れるのも手軽さの一つです。

白いマットフレームは、どんな雰囲気のお部屋にも合うし、子どもが描くカラフルな絵もアートに早変わり。

今年1年間の思い出を飾って、家族でお話をするのも良いですよ。

▼ 商品はこちらからお買い求めいただけます