【NEW】TONARINO 天然木のクリスマスオーナメント

投稿日:2023/11/24

WYの木製品ブランドTONARINO(トナリノ)から、「天然木のオーナメント」が新発売しました!

クリスマスツリーを華やかに彩る「オーナメント」
おうちのクリスマスツリーがおしゃれになるかどうかは、オーナメント次第ではないでしょうか?

TONARINOの「天然木オリジナルオーナメント」は、希少価値の高いの木材「ウォールナット材」と日本産の木材の中で高級な「くり材」を使用してます。

職人の手で一つ一つ丁寧に作り出されたオーナメント。無垢の木材で、ナチュラルでぬくもりを感じる仕上がりになっています。

ウォールナット材

くり材

天然木そのままの風合いと美しいシルエットは、ナチュラルなクリスマスデコレーションをしたいという方にとってもおすすめ♪

韓国インテリアや北欧デザインが好きな方には、ぜひ飾ってもらいたいアイテムです!

ウォールナット材とくり材のオーナメントを混ぜて使っていただいてもおしゃれですよ◎

バリエーションは「クリスマスオーナメント」2色各6種類、「オーナメント スター」も2色各6種類ご用意しております。

お得な6個セットと単品販売もしております。

クリスマスオーナメント

オーナメント スター

まずは6個セットをお試しいただき、気に入った形を見つけてみるのはいかがでしょうか?

色を混ぜてみたり、形を混ぜてみたり、様々な楽しみ方が出来ますよ!
おうちにあるオーナメントと一緒に飾っても、ナチュラルな色合いなのでしっかり馴染みます。

お子さんと一緒にツリーの飾りつけを楽しみましょう!

また、「オーナメント スター」はクリスマス時期だけでなく、1年中楽しめるデザインになっています。クリスマスが終われば、インテリアとして引き続きお楽しみください!

オーナメントはすべて「無塗装仕上げ」で、ウォールナット材は紫外線に当たることで徐々に明るい茶褐色へと変化していきます。また、くり材は薄い色合いだったものがだんだんと濃くなり、木目がしっかり浮かび上がってきます。

飾る場所をときどき変えることにより、きれいに経年劣化をお楽しみいただけます。使い込んでいくうちに、違う風合いを見せてくれるTONARINOの「天然木のオーナメント」は長年にわたってご愛用いただきたいアイテムです。

▼ 商品はこちらからお買い求めいただけます。