【NEW】外してコンパクトに収納できるプラスの形の「木の鍋敷き」が新発売

投稿日:2023/11/10

シンプルで優しい風合いの木の板をプラス型に重ねて使用する鍋敷きが発売しました!
使わない時は外してまとめれば、スリムになってお箸やスプーンなどのキッチン道具とともに収納でき、2本の板を外して平行に置けば、長いサイズの鍋や器も置くこともできる木製の鍋敷きです。

そんな鍋敷きの嬉しいポイントを紹介します!

■「TONARINO 鍋敷きの嬉しい3つのポイント

01.外してまとめてスリムに収納

外して使うことができるので、使った後はスリムにまとめられて、省スペースでサッとしまうことができます。

カトラリーケースの中にスッキリ収納できるので、いざ使う時にも取り出しやすいです。

02.どんな鍋に置いても似合うので使い勝手◎

▲小さな鍋やバターウォーマーには重ねて

▲大きな鍋には外して

03.2種類の美しい天然木の良さを活かした風合い
シックな風合いのウォールナット

チーク、マホガニーと共に世界三大銘木のひとつに数えられるウォールナット。紫色を帯びた深い暗褐色の美しい木目は世界的に評価が高く、高級材の代名詞となっています。その美しさや品質の良さから、古くから家具や楽器など様々な用途で用いられてきました。

ウォールナットが持つ美しい木目と深みがある落ち着いた質感はハイセンスなアクセントになります。

ナチュラルな風合いの栗

栗(くり)は美しい木目と高い耐久性が特徴で古くから日本で愛されてきた木材です。家具、フローリングなど様々な用途に使用されてき高級材です。明るい色合いなので、ナチュラルな部屋の雰囲気に合います。明るく自然な印象の部屋にしたいときは栗がおすすめです。

主張が強すぎない栗の雰囲気はどんな部屋にも溶け込み、時代に左右されることが少ないため、ずっと使い続けられます。

▼ 商品はこちらからお買い求めいただけます。