ピッと押すだけでお部屋が素敵な雰囲気に。リラックスタイムを彩る「LEDキャンドル ピエニ」

投稿日:2023/10/26

本日紹介するのは、さっとお部屋を素敵に灯してくれるLEDティーライトキャンドル ピエニです。

今日は忙しかったので、家に帰って楽しみに取っておいた紅茶や読みたかった本を読みながらゆったり過ごそうかな。なんて日のお供にぜひおすすめしたいアイテムです。

使おうと思った時に、本体の電源を点けたり消したりしないといけなかったり、消し忘れもありそうで、結局使う機会が少なくなってしまいそう・・・そう思われる方も多いと思いますが、ピエニはリモコンで全て操作できて、LEDなのでずっと使えて、消したい時はリモコンのOFFボタンを押すだけ。ソファや椅子に座ったまま手軽にキャンドルを楽しめるのがミソなんです。

気分ほころぶやさしい揺らぎ

キャンドルといえばあのゆらゆら揺れる炎が素敵ですよね。見ているだけでなんだかほっこり癒されます。
ピエニは便利なことはもちろん、その魅力的な炎の揺れの再現にもこだわっています。
また、炎部分しか光らないものもありますが、ピエニは本体もほんのり明るくなるのでより自然で本物のキャンドルのような雰囲気をお楽しみいただけます。

LEDなので火の心配や、煙、ろうの滴りが気にならないのも嬉しいです。

ソファや椅子に座ったまま使える。使用感バツグンのリモコン付き

ON・OFF、揺らぎの有り無し、明るさの調整、タイマーの設定をソファや椅子に座ったまま操作できます。
お部屋の中心や手の届かない場所にキャンドルを置く場合も、リモコンで簡単に操作できるので置く場所を選びません。

私が実際使ってみて本当に良い!と思うところが、複数のキャンドルを一つのリモコンで操作できることなのですが、スイッチを押すと、部屋の雰囲気が一気にパッと変わるのが思った以上に嬉しいんです。

香りが苦手な方も安心の無香料キャンドル

無香料なので、香りがあるものが苦手な方や、すでにお気に入りのフレグランスやアロマオイルをお持ちの方も安心してお使いいただけます。キャンドルの灯りそのもののリラックス効果や、その雰囲気を純粋に楽しんでいただけますよ。

2色ご用意していますので、気分やお部屋に合わせてお選びいただけます

温かみがありほっこりするような色合いの「ウォーム色」とスッキリとしつつもリラックスできるカラーの「ホワイト色」の2色をご用意しています。その時の気分はもちろん、お部屋のテイストに合わせてお選びいただけます。

なぜキャンドルの炎は癒されるの?

キャンドルの炎に癒やされる理由は、その揺れに隠された1/fゆらぎのリズムにあります。1/fゆらぎとは、自然界に見られる特定のリズムや変動のことで波の音や風の音、さらには人間の心拍など、日常生活の中で感じる心地よいものの多くが、この1/fゆらぎの特性を持っているそうです。キャンドルをご使用の際には、この特別なリズムも感じながらお楽しみくださいね。


▼ 商品はこちらからお買い求めいただけます。