採用情報

物流スタッフ

職種

物流スタッフ(新規事業立ち上げメンバー)

仕事内容

商品の管理や入荷、発送業務等、お客様に商品を安全、正確、迅速にお届けするためのお仕事です。
・商品管理(在庫システムを使った商品の保管、棚卸し)
・入荷、発送業務(梱包、荷卸し)
・在庫回転率の管理(販売チームと連携した在庫の回転率管理)
・フォークリフトの運転(入社後免許取得可)

雇用形態

正社員(6ヶ月間は契約社員)

求める人材像

新しく自社物流を立ち上げるにあたり、さらなる事業拡大を支える
リーダー候補を募集します。
また、在庫等の管理業務や社内スタッフとの連携もあることから、
相手の立場に立って物事を考えられる能力と細かな作業も地道に
コツコツとできる方に加わっていただきたいです。
向上心を持ち仕事に取り組める方をお待ちしています。

勤務時間

9:00~18:00
フレックスタイム制あり(8:00〜19:00時の間の8時間勤務(応相談))

応募条件

・30歳以下
※長期勤務によるキャリア形成を目的として、上記年齢制限させていただきます。
・一年以上の社会人経験必須
・パソコンが使える方(チャットツールを使って業務のやりとりを行うことが多いため)

休日・休暇

土日祝他 年間休日124日以上 
・「年次有給休暇(時間単位で取得可能)」「夏季冬季休暇」「産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇」などの休暇制度完備
・フレックス制度有

給与

165,000円〜205,000円(試用期間6ヶ月間)
フォークリフトの免許があれば優遇します。
賞与:あり(6月、12月)※契約社員期間中(最大6ヶ月)は賞与なし
昇給:あり(年1回)

福利厚生

■交通費支給(月1万円まで)
■残業手当(定時退社を徹底していますが、残業が発生した場合は15分単位で残業代を支給します。)
■資格手当
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■有給休暇(時間単位で取得可)
■出張手当
■マイカー通勤可
■スキルアップ補助制度(外部研修や書籍の購入費など、スキルアップのための費用は会社負担します)
■退職金共済