採用情報

ネットショップ運営スタッフ

職種

ネットショップ運営スタッフ

仕事内容

楽天、Yahoo、自社販売サイトなどのネットショップを通じて商品を購入されるお客様の対応をしていただきます。
丁寧に指導しますので、初心者でも大歓迎です。
(主な業務内容)
1、Eメール・電話・書面を通じて、お客様からいただいた各種お問い合わせへの対応
よくあるお客様からのお問い合わせ例
・届日・届け先の変更、ラッピングの受付
・注文のキャンセル、返品・交換
・商品仕様や使い方についてのお問い合わせ等
2、レビュー(お客様の声)に対するレスポンス入力
3、商品ページ情報の編集
※簡単なHTMLの知識が必要ですが丁寧に指導しますので初心者でも安心してご応募ください。
4、業務に慣れてきたら(通常は半年〜1年後)各種販促イベントの企画にも参加できます。

雇用形態

正社員(6ヶ月間は契約社員)

求める人材像

・相手の話を注意深く共感的に「聞く」ことができる方
・人をサポートしたい、人の幸せや成功を心から一緒に祝うことができる方
・具体的な夢を持ち、知識の習得、新しい事への試みを常に心がける方
・コツコツと細かい作業が苦にならない方

勤務時間

9:00~18:00
時間外勤務:全員定時退社を徹底しています。本人が自主的に希望する場合は月2〜3時間程度残業する場合があります。

応募条件

35歳以下
※長期勤務によるキャリア形成を目的として、上記年齢制限させていただきます。

休日・休暇

土日祝他 年間休日123日以上 
・「年次有給休暇(時間単位で取得可能)」「夏季冬季休暇」「産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇」などの休暇制度完備
・フレックス制度有

給与

165,000円〜205,000円(試用期間6ヶ月間)
面接でお話しをした上で、経験やスキルによって決めていきます。
楽天市場、Yahooショッピング、AmazonなどのECサイト運営経験がある方は優遇します。
賞与:あり(6月、12月)※契約社員期間中(最大6ヶ月)は賞与なし
昇給:あり(年1回)

福利厚生

■交通費支給(月1万円まで)
■残業手当(定時退社を徹底していますが、残業が発生した場合は15分単位で残業代を支給します。)
■資格手当
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■有給休暇(時間単位で取得可)
■出張手当
■マイカー通勤可
■スキルアップ補助制度(外部研修や書籍の購入費など、スキルアップのための費用は会社負担します)
■退職金共済